紹介メルマガ by リーマン氏 [メルマガ]

ryman.png

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

\ | /
─ ○ ─             集客力アップで7倍稼ぐ秘密のメルマガ
/ | \
           
                              vol.202
 
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨


このメルマガの読者に、日本一の●●●会社の社長さんがいます。

それに気づいた私は、その場でコンタクトを取りました。



私  : 一緒にビジネスしませんか?


社長 : は、はあ・・・


私  : 申し遅れました。御社のマーケティング部の松井といいます。


社長 : は、ははあ・・・


私  : すぐに会いに行きますが、いつがいいでしょうか?


社長 : あ、あのう・・・


私  : 何でしょう?


社長 : あなたは、リーマンさんですか?


私  : その通りです。



社長 : あ、そうですか! なら、すぐに会いましょう。







◆◆本日の集客ネタ : 魚群探知機と漁獲法


投網を投げかけるようなコピペメルマガが氾濫してますね。



なぜそんな事をしているのか?と、意味が分からない方も

多いことでしょう。



それは無理もないことで、投網漁をしている当の発行人本人ですら

分かっていない事が大半なのです。



結論からいうと、投網で引っかかる魚群が

“そこに”存在しているから、投網漁で効率化を求めてるんですね。



ですが、網を投げかけただけでは釣れない魚もいるわけですよ。



魚の獲り方が違うわけです。



場合によっては、追い込みの仕掛け漁がいいケースもあるし、

場合によっては、一本釣りがいい状況もある。



大切なのは、どこにどんな魚群が存在するのか、

予め把握しておくことなんですね。



であれば、ピンポイントでタイムリーに、釣りまくる事が可能になるのですよ。



これだけメルマガが流行っていても、大抵の発行人は、

魚を同じ魚のまんま、とらえている。


だから、釣果が上がらんのですね。



では、どうしたら・・・


・どこに、どんな魚がいるのか?


・魚の種類によって、どんな漁法を選択すべきか?


・そもそも、魚の種類をどのように選別すべきか?



こうした事を、すべて理解できるようになるというのでしょう?




言うまでもなく、コレを学ぶ他に方法はありません。
http://dmry.sakura.ne.jp/ryman/yes-ses/c/02434.html





たいへん僭越ながら、


ある決まりきった魚種の釣り大会でなら、


たとえば、バスフィッシング・トーナメントとかね。

それなら、私はAYUさんに負ける気は全然しませんね。




けれど、ビジネスは永続的なものです。

一時のお祭りが勝負なんじゃないんですよ。




「メルマガザッピング理論」という恐ろしい体系を固めてしまったAYUさんには、

メルマガというビジネスの場で、今後、私が勝つことはないでしょう。


まあ、勝てるとしたら、ゲリラ戦を乱発するしかないでしょうね。

それもまた、面白いかもね。疲れそうだけど。





というわけで、今後もメルマガで稼ぐ気のある人は、

持っておいてくださいな。




今日で販売終了だそうです。
http://dmry.sakura.ne.jp/ryman/yes-ses/c/02435.html

※私からの特典は決済画面をご確認ください。エグイです。












追伸


未だに私は「松井」では通らないようです。

リーマンと、括弧しておいてよかったです。
http://dmry.sakura.ne.jp/ryman/yes-ses/c/02436.html











では、今日はこのへんで。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人  松井宏樹

運営責任 御社のマーケティング部合同会社

法律にもとづく表示 http://www.smefdp.net/about/

Eメール  info@your-marketing-part.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎集客力アップで7倍稼ぐ秘密のメルマガ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000285115/index.html
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。