紹介メルマガ by リーマン氏 [メルマガ]
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
\ | /
─ ○ ─ 集客力アップで7倍稼ぐ秘密のメルマガ
/ | \
vol.202
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
このメルマガの読者に、日本一の●●●会社の社長さんがいます。
それに気づいた私は、その場でコンタクトを取りました。
私 : 一緒にビジネスしませんか?
社長 : は、はあ・・・
私 : 申し遅れました。御社のマーケティング部の松井といいます。
社長 : は、ははあ・・・
私 : すぐに会いに行きますが、いつがいいでしょうか?
社長 : あ、あのう・・・
私 : 何でしょう?
社長 : あなたは、リーマンさんですか?
私 : その通りです。
社長 : あ、そうですか! なら、すぐに会いましょう。
◆◆本日の集客ネタ : 魚群探知機と漁獲法
投網を投げかけるようなコピペメルマガが氾濫してますね。
なぜそんな事をしているのか?と、意味が分からない方も
多いことでしょう。
それは無理もないことで、投網漁をしている当の発行人本人ですら
分かっていない事が大半なのです。
結論からいうと、投網で引っかかる魚群が
“そこに”存在しているから、投網漁で効率化を求めてるんですね。
ですが、網を投げかけただけでは釣れない魚もいるわけですよ。
魚の獲り方が違うわけです。
場合によっては、追い込みの仕掛け漁がいいケースもあるし、
場合によっては、一本釣りがいい状況もある。
大切なのは、どこにどんな魚群が存在するのか、
予め把握しておくことなんですね。
であれば、ピンポイントでタイムリーに、釣りまくる事が可能になるのですよ。
これだけメルマガが流行っていても、大抵の発行人は、
魚を同じ魚のまんま、とらえている。
だから、釣果が上がらんのですね。
では、どうしたら・・・
・どこに、どんな魚がいるのか?
・魚の種類によって、どんな漁法を選択すべきか?
・そもそも、魚の種類をどのように選別すべきか?
こうした事を、すべて理解できるようになるというのでしょう?
言うまでもなく、コレを学ぶ他に方法はありません。
http://dmry.sakura.ne.jp/ryman/yes-ses/c/02434.html
たいへん僭越ながら、
ある決まりきった魚種の釣り大会でなら、
たとえば、バスフィッシング・トーナメントとかね。
それなら、私はAYUさんに負ける気は全然しませんね。
けれど、ビジネスは永続的なものです。
一時のお祭りが勝負なんじゃないんですよ。
「メルマガザッピング理論」という恐ろしい体系を固めてしまったAYUさんには、
メルマガというビジネスの場で、今後、私が勝つことはないでしょう。
まあ、勝てるとしたら、ゲリラ戦を乱発するしかないでしょうね。
それもまた、面白いかもね。疲れそうだけど。
というわけで、今後もメルマガで稼ぐ気のある人は、
持っておいてくださいな。
今日で販売終了だそうです。
http://dmry.sakura.ne.jp/ryman/yes-ses/c/02435.html
※私からの特典は決済画面をご確認ください。エグイです。
追伸
未だに私は「松井」では通らないようです。
リーマンと、括弧しておいてよかったです。
http://dmry.sakura.ne.jp/ryman/yes-ses/c/02436.html
では、今日はこのへんで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行人 松井宏樹
運営責任 御社のマーケティング部合同会社
法律にもとづく表示 http://www.smefdp.net/about/
Eメール info@your-marketing-part.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎集客力アップで7倍稼ぐ秘密のメルマガ
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000285115/index.html
Facebook コメント