紹介メルマガ by だいぽん氏 [メルマガ]

daipon.png

こんにちは、だいぽんです。

おかげさまでアフィリ報酬5500万突破しました。

僕のプロフィール、実績一覧はこちらからどうぞ。

http://afr9.net/cs2/147/


今後も自由のために頑張ります^^





前回の記事で、速攻で大きな金額を
稼げるようになる人の特徴を話しましたね。


目先の作業にとらわれず、大局的な戦略を意識すること。

仕組化、自動化、効率化をして、
不労で得られる収入の割合を増やしていくこと。

小さなジャンルに縛られず、
利用できるものはなんでも利用して、
キャッシュポイント(収入が発生する部分)を
どんどん増やしていくこと。


この辺が意識できる人は、一段上の収入を目指せるようになります。

まあお小遣い稼ぎで十分なら、
既存のノウハウをしっかり頑張ればいいですが、
自由を手に入れられるくらい稼ぎたいなら
それだけやっていても難しいです。



でもいったいどうやってそれらを勉強したり、実践したりすればいいんだ…
と頭を抱えてしまうかもしれません。

そんなことを教えてくれる視野の広い教材はありませんでしたからね。

全部のジャンルの教材を買って、全部のジャンルで成果を上げて、
それらの組み合わせをひとつひとつ試していく…

なんてことを自分でやろうとしたら、
途方もないお金と時間がかかってしまいます。



ただ、最近公開されたばかりのこちらの教材は、
僕も目を通しましたが、かなり良いと感じましたよ。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/215/


AYUさんの好奇心の強さには僕も舌を巻いています。

彼ほど多彩なジャンルを実践し、
成果を上げている人は、そうそういません。

面白そうなものを見つければ、即座に実践する人です。

自分が忙しい時には他人にやらせていました。

そしてそれらのノウハウをジャンル横断的に融合し、
古くからそのジャンルにしがみついていたライバルたちを蹴散らして、
さらに圧倒的に稼ぐというのが彼のやり口です。



フロントラインマーケティングでは、
AYUさんがこれまで大きなお金と時間をかけて研究し、
実際に億以上のお金を現在進行形で稼ぎだしている方法が
赤裸々に公開されています。

ほとんどの人が知らない内容ばかりでしょう。

僕が知らないこともたくさんありましたから(笑)


既存の教材を読んでいて手に入るようなノウハウではありません。

フロントラインという名が表す通り、
まさにネットビジネスの世界の最前線です。

僕も使えそうなところはどんどん吸収させていただこうと思います。




ただこれからネットビジネスをやろうかなって人は、
僕は無理に購入はおすすめしません。

作業の過程を1から10まで手取り足取り
教えてくれるものではないですしね。

最低限の基礎知識がないともてあますでしょう。


ネットビジネスをいくらかかじっていて、
月収数万~数十万くらいで停滞している人こそ、
もっとも手に取るべき教材だと考えます。

AYUさん自身が商材について解説している動画も公開されているので、
興味があれば一度見てみるといいですよ。
↓↓↓
http://affilinavi.me/frontlinemarketiing/index.html





PS.


せっかくなのでオリジナル特典をつけてみようかと思います。



・月数百万の不労収入を生み出すだいぽんシステムの全貌と、
月収100万を軽々と超えるための思考(動画セミナー)



僕が最近構築を頑張っている自動収入システムを、
フロントラインマーケティングを購入してくれた方にだけ
こっそりお見せしたいと思います。

いつかセミナーなどでお金をとって解説しようと思っていたので、
あまり具体的なことはどこにも書きませんでしたが、
この商材を購入するくらい意識が高い人であれば教えてもいいでしょう。

「ステップメールに登録してもらって売る!」
みたいな当たり前の話ではありませんよ。

もちろんステップメールも使いますが。
もうちょっと複雑で、それだけに巨大な金額を狙えるシステムです。

これまた既存の教材では学べません。

やっぱりジャンル横断的です。


今のところは色々と構築・改修中なので、
100万くらいしか不労では生み出せていませんが、
今後飛躍的に増えていく予定です。

あなたが今すぐ取り掛かれるかどうかはわかりませんが、
最終的に目指すべき形として知っておくのもいいでしょう。



ついでに今後巨大な収入を稼げるアフィリエイターの形についても
もっと詳しく話してみようと思います。

正直、無料レポート書いてレビューしてるだけのアフィリエイターは、
よほどカリスマ性がない限り、すぐに上限にぶつかっちゃいます。

今後もライバルが増え続けるので、苦しくなる一方でしょう。

そういうライバルたちをあっさり置き去りにして、
さっさと次のステップへ登ってしまうことをお勧めします。



この特典は動画セミナー形式でお届け予定です。




あと、

・高額教材購入者限定シークレットページ


こちらにもご案内します。

僕が裏でテストしていることだったり、近況だったり、
スカイプしている音声だったりをちょこちょこ公開しています。

表で書けないことも色々書きます。





フロントラインマーケティングを購入したら、
こちらから特典を請求してください。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/216/


フロントラインマーケティングの詳細はこちら。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/217/






だいぽんへのご質問、ご相談はこちらから
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/48/


※前回記事
「だいぽんシステム」
http://daipon01.com/ppc/10605.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料メールセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎1日1時間で日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
http://afr9.net/cs2/49/

抜群の安定性と爆発力を誇るアフィリエイトの秘訣を徹底解説しています。
だいぽんが今も月150~300万くらい稼いでるノウハウです。
あなたも安定的な収入の柱を作りませんか?

豪華登録特典あり。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■だいぽんのイチオシ商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アンリミテッドアフィリエイト
http://afr9.net/cs2/50/

ブログ・メルマガアフィリエイトをやる上で
僕が最も参考にしていたノウハウです。
実際月300万以上稼げるようになりました。
最終的にはほとんど働かなくても稼げる仕組を作ります。



◎現代広告の心理技術101
http://afr9.net/cs2/150/

自由自在にものが売る方法が知りたければイチオシ。
アフィリエイトに使える販売テクニックが目白押しです。
ライティングなどに興味があるなら絶対に読んでおくべき。
個人的には必読書レベル。



◎ステイブルせどり
http://afr9.net/cs2/52/

購入者さんからいただいた成果報告数はせどりが最多。
ある程度の金額までならアフィリエイトより簡単な場合が多いです。
僕は片手間で毎月10万以上稼いでいました。
オリジナル特典『月10万稼ぐブックオフせどり』付き。



◎サイト作製ツール「SIRIUS」
http://afr9.net/cs2/53/

デザイン、機能、操作性など、
あらゆる面でピカイチのサイト作製ツール。
比較サイトもパワーサイトもセールスレターもランディングページも楽々作れます。
サイト作成の悩みは完全になくなります。
どんなサイトが作れるかも公開中。




だいぽんのおすすめ商材レビュー一覧
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/54/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2ティアさん募集中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


だいぽんと一緒に稼ぎませんか?

インフォトップの2ティアになっていただいた方に
特典を差し上げています。
サポートもOKです。

あなたにデメリットはありません。
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/55/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■雑記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


旅行から帰った翌日は脱力しますね…

朝起きるつもりだったのに、気づけば昼過ぎでした。

色々とやることが溜まっています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5000万稼いで自由を手に入れた元皿洗いのアフィリエイト戦略】

◆ご意見、ご質問: https://ssl.formman.com/form/pc/qHGUN5BgP4hVNunC/
◆アフィリエイトで5000万稼いで自由になった元皿洗いのブログ: http://daipon01.com/
◆Facebook: http://www.facebook.com/profile.php?id=100002526996769
◆twitter: https://twitter.com/#!/daipon01
◆特電法に基づく表記: http://daipon.xsrv.jp/houritu.html


本メールの著作権はだいぽんにあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。



メルマガ解除はこちら
http://afr9.net/pro/form/bye_main
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。