紹介メルマガ by 小玉歩(AYU)氏 [メルマガ]

kodama.png

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ ネットビジネスで月収700万円稼ぐ思考
┃ ~ど素人から2カ月で122万円稼いだAYUの脳みそ~
┃ 【発行人】AYU

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィールを最新版にしました ⇒ http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m1/

【新】直近の実績一覧 ⇒ http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m2/

-------------------------------------------------------------


こんにちは、AYUです。

本日販売終了する【AYU式】フロントライン・マーケティングですが、
多くの方が目玉だと言っているのが「メルマガザッピング理論」。


ザッピングというのは、テレビのチャンネルを
リモコンでパチパチ変えながら見る視聴スタイルのこと。

メルマガの購読者も今はそういう感じになっているという理論が「メルマガザッピング理論」です。


これは、本当に現状に即した理論です。

読者の購読スタイルを5種類に分類した上で、それぞれにどのようにアプローチして行くかという考え方は
あらゆるメルマガの教材を読んでもどこにも書かれていません。


その理由は簡単。

今リアルタイムで大きく稼いでいる「私」にしか書けないからです。


そして、私とともに業界のトップを走る与沢翼さんも
「この手法については、取り入れて行く」と話しています。

この対談でも言っていましたね。

⇒ http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m3/



もし、今「アンリミテッドアフィリエイト」や「夢リタ」や「パーフェクトアフィリエイト」を持っているのであれば、
フロントライン・マーケティングはあなたの報酬を爆発的に伸ばすでしょう。

まずは、特典動画の「ポジショニング」と「ターゲティング」を見て
これからの方向性を明確にする。

そして、「メルマガザッピング理論」で、時代の最先端の理論を身につける。


鬼に金棒ですね。

せっかく素晴らしい王道教材を持っているのですから、能力は最大限に発揮してください。



そして、現在「オークションアービトラージ」や「マネートラップ」や「Amazonアービトラージ」を実践している方。

みなさんは、転売ビジネスからさらに進んだビジネスへ展開すべきです。


ご存知の方も多いかと思いますが、私は元々物販からネットビジネスを開始しました。

「オークションアービトラージ」で20万円稼ぎ、「マネートラップ」を加えて月収100万円。

そこから様々なビジネスを横断的に実践して、1億円という金額を稼ぎました。


物販だけで終わっていたら今のようにはなれなかったと思います。

もしかしたら、今でも段ボール箱のタワーに挟まれながら布団で寝ていたかもしれません。


次の展開を見据えている方には「転売」という凝り固まった考えから脱出することが大事です。

実際に、大きく稼いでいる人は「転売」からさらに発展して大きく稼ぎまくっています。


これを目指したいのであれば、かなりお勧めできる教材です。

逆に、「一生物販で食って行く」というのであれば不要ですね。



いずれにしても、こちらの教材は本日で販売終了です。

是非、あなたにも手にしていただきたいと思っています。




私のメルマガからの購入特典は下記の通りです。


1、セミナー「明日200万円稼ぐ方法」

私のパートナーである家入さんが行った伝説のセミナー「明日200万円稼ぐ方法」のセミナー動画をお届け致します。
「ネットビジネスのようでネットビジネスでない」斬新な手法で、
セミナー後の懇親会では家入さんが尋常じゃないくらいに質問攻めにあっていたという逸話もあります。


2、「無名でも稼げるのか?」解説動画

「有名じゃないと売れない!」とインフォ業界ではよく言われております。
「本当にそうなの?」ということで、試しに私が全く名前を出さないで情報商材をマーケティングし販売してみました。

結果、なんと数百万円という金額をさくっと稼ぐことに成功。
その「無名でも情報商材で稼いだ」手法を動画にて解説致します。


3、西野×家入音声対談「AYUさん観察日記」

資産12億円の西野隆と、AYUとパートナーシップを組む家入繁長がAYUを観察。
その観察結果より、「他の人と同じようなことをしてても、なぜAYUが稼げるのか」を解明。
過去にここまでAYUを観察した対談は存在しません。
知られざるAYUの秘密が明らかに・・・ この音声を聞けばあなたもAYUになれる!?


4、凱旋セミナー動画・パラサイト戦略編

日本最強だと私が思っているアフィリエイトスクール「MAS」の主催者、関口智弘さんの講師で開催されたセミナー動画です。
超有名教材に寄生し稼ぎまくるという、完全に新しい切り口の手法。

これを実践している人は殆どいないので先行者利益が得られるでしょう。
私もこの手法で来月は100万円は稼いでみます。



購入後、インフォトップのマイページから特典請求用のPDFがDLできます。

請求後直ぐに届くようになっておりますので受け取ってください。

この特典だけでも数万円の価値があるので、忘れずに請求してくださいね。



ちなみに、教材自体は購入者サイトにログインして閲覧していただく形になります。

下記の動画では購入者サイトを解説しています。

是非、ご覧になってください。

⇒ http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m4/




本日販売終了となります【AYU式】フロントライン・マーケティング。

お申し込みは下記ページからお願い致します。

⇒ http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m5/









感想・質問はこちらまで

全てに目を通しますが、
かなり多いのですべてに返信はできません。


⇒ http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m6/




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ ネットビジネスで700万円稼ぐ思考
┃ ~ど素人から2カ月で122万円稼いだAYUの脳みそ~ 

┃ 【発行責任者】 AYU
┃ 【HP】 http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m7/
┃ 【直近の実績】 http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m8/
┃ 【Facebook】 http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m9/
┃ 【Twitter】 http://ayj.jp/eam/lk/9954/3607/47m10/

┃ このメルマガの登録解除は、以下のURLをクリックしてください。
┃ (クリック時即解除になります。再登録は出来ませんのでご注意ください)
┃ http://ayj.jp/eam/dl/9954/000047/solengo%40hotmail.co.jp

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Facebook コメント

紹介メルマガ by だいぽん氏|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。