紹介メルマガ by 弥音- ひろと氏 [メルマガ]

hiroto11.png

弥音- ひろと です。
こんばんは。



おもしろい現象がちらほら起きてます。


・・・と、いうのも
これまで

『AYU式はクソだ!』
『あんなの王道じゃない!』

みたいな感じで、いったい何を求めてるのか
わからない感じで鼻息荒く力いっぱい否定してた方々が


ちゃんと観てみたけど・・・
やっぱ、AYU式素晴らしいです。

~と、お考えを訂正される方々がちらほら。


まー、そもそものところ
レビューアフィリエイターならば
『まずは、最初からちゃんと確認してから発言しとけよ!』
ってなお話なのですが


でも、こんな方々には心の底から
おめでとう!~を贈ってあげたい気になります。

『気がついてよかった。これで死なずにすんだね』と。


たぶん、ここで『素直』になれる方は
普通に稼げるようになるでしょう。


逆に、変に古臭いカビカビな考えに
凝り固まった人は・・・おそらく、時代に淘汰されます。


そこがよくわかるのが
昨夜、小玉さんと作成した特典用の音声。

↓ ↓ ↓
AYUさんに弥音が40の質問+MAS極秘対談



【AYUさんとの対談特典のおためし聴きができます】

 ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2030/
(↑5分程度なのでサクッと聴けます。)



そのなかで
小玉歩さん本人が語られていた

【AYU名言ピックアップ語録集】

を、一部抜き出して↓に書いてみますね。



『自分が短期間でイッキにこれたのは1つが凝縮して
 時が満ちた際に、ボーンと爆発した』

『無料オファーで稼ぐ鉄板の型があります。
 それは期間にわけた戦略3つ』

『嫌ってる人が出てこないような、うやむやなキャラではダメ』

『今は本当の力が求められる時代だし、正当な判断をされている時代』

『片方の教材を叩いて、片方を売るといったやり方をする人の末路は・・・』

『今から一からネットビジネスはじめるなら・・・FAXDMを活用して~』

『大企業で働いてた自分は、ただの駒』

『今、対談とってる横でウチの妻は970円のイヤホンでTV観てます
 なんせ、ウチは1LDKの団地なんで(笑)』

『サイトぱくり、最近では偽AYUがでてきたり・・・』

『楽しい人とつきあいたい。
 能力うんぬんよりも一緒に仕事をしたい相手はこれ』

『圧倒的な経験と圧倒的な知識。
 なにも無いところからは企画やアイデアは生まれない』

『意識しているのは、次の文章を読ませる為の文章』

『誰かのためになりたい・・・
 じゃあ、ボランティアをやったらいいんじゃないかな?』

『突き抜けるためには、頑張った先にあるきっかけを逃さないこと』

『読者増サービスは、実は似たりよったり。確実な読者増はあれ』

『稼げてないメルマガにはリアリティが足りない』

『最大の苦労はPPCアフィリ時代。あの時はもう・・・終わったと思った』

『わかんないのに売る訳にはいかない』

『気になる人は、人物像、人がみえてくる媒体を作ってる人』

『関口さんの最大の魅力は・・・ピー』

『実は、関口さんに・・・ピー、ピピー』



・・・といった具合で
聴きながら、どんどん抜き出してたんですが
書いててだんだん疲れてきたんで、この辺で。


まだまだ半分も聴いてないけど、これもんです。
しかも、関口さんの話は『ピー』が入るほどに強烈^^


ここを読んでいただけるとお分かりの通り
AYUさんって

『従来の基本手法は守りつつ、常に新しい道を探す』

↑ここを徹底されてる感じがしませんか?


一見型破りにしかみえない斬新さも
実は、確固たる努力と作りあげた磐石の基礎の上にこそ立つ。


なんか、最強アフィリエイターの
最強アフィリエイターたるゆえんを、ひしひしと感じた。

そんな印象を私はうけました。


たぶん、これから
ますます『格差』って広がると思います。


そして、そこの差ってのは
今時点では『ほんのちょっと』だと思います。


おそらく、冒頭で語ったように
AYU式を最初は理解出来なかったけど、
よくよく見てみたら素晴らしさがわかった。


↑これくらいの
『どっちにでも揺れ動くレベル』のわずかな差でしかないでしょう。


ここが実は、
大きなターニングポイントだって事には、今は決して気がつかずに。




【本日28日でおしまい】

 ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2031/
   (↑AYU式フロントラインマーケティング弥音特典対象リンク)


 ※ 詳しいレビューと特典を確認したいあなたは~
  ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2032/




スルーするのもありでしょう。
おそらく価値観があわない人には、とことんあわないんで。


ただし、いつものごとく言っておきます。
今日を境に手に入れなかった人が、

まず間違いなく明日以降
『AYU式、なんとか手に入りませんか?』っていってこられます。

まあ、もちろん~どうにもなりませんよね?


これ、間違いなくです。
しかも、1人や2人とかのレベルじゃない。。。


MASの時は数十人から言われました。
そして、これはいまだにご相談をうけます。


このAYU式フロントラインマーケティングは、
すでにそれに匹敵するレベルの教材であると
私は確信していますがね。





【本日28日を境に、二度と手にするチャンスはないでしょう】

 ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2033/
   (↑AYU式フロントラインマーケティング弥音特典対象リンク)


 ※ 詳しいレビューと特典を確認したいあなたは~
  ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2034/



※ すでにご購入されている方へ

追加特典の入手法に関する質問を多くいただいています。

追加特典は随時、
各個人の特典DL用サイトへ追加していますので
そちらをご確認後、再度ダウンロードされてください。
(まだアップされていないものもあります。明日中にはすべて揃えます。)

お手数ですが、よろしくお願いします。



【AYU式フロントラインマーケティングの関連記事】は
⇒ http://hiroto-affili.com/style/2035/

↑ ブログのこちらから選んでどうぞです。




 メルマガのご感想や、商材のお問い合わせはこちら。
  ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2036/


 メルマガ・バックナンバーのご購読はこちら。
  ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2037/


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ■ あなたにおすすめの教材とツールのご提案


  【弥音- ひろとの3種の神器と3つの必稼術】
   ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2038/

  【おすすめ教材・ツールジャンル別ナビゲーション】
   ⇒ http://hiroto-affili.com/style/2039/

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  ■ ひろとのアフィリエイト戦術論 ~ Next Stage Impact
┃ 

┃ 【執筆・配信】東島 弥音 (ひがしじま ひろと)
┃ 【運営サイト】http://hiroto-affili.com/
┃ 【発行者情報】http://hiroto-affili.com/style/2040/
┃ 【解除先】   http://hiroto-affili.com/style/2041/


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。