紹介メルマガ by 関口智弘氏 [メルマガ]

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(*´ω`) こんにちは、関口智弘です。




インターネットビジネスの世界に限った話ではないのですが、

販売終了間際というのは

非常によく売れるんですよね。



あとは、販売終了後に、

プレミア価値がついて値が上がることもあります。





それゆえにか、多くのアフィリエイターは


「販売終了ですよ!」


「もう手に入りませんよ!」


「あとになるとプレミアが付きますよ!」



なんて、ろくに考えない売り煽りをしがちです。


まぁそれでも売れるんですが、

もっと売るためにはちょっとしたテクニックが必要です。



というか、みんながみんな

同じ訴求をするタイミングだからこそ

切り口を変えたときに一人勝ちできるわけです。




だって、「今日で販売終了」ってのは

既にどこかで知っているでしょうからね。


ましてや、今日決断して

購入しようかな、なんて迷っている方は。




だから、あえてあなたまで、

みんなと同じ情報を伝える必要なんてないんです。



じゃあ、どうやって

他と違った切り口でアプローチするか?




その答えを知っている人が

今、現在進行形で稼ぎまくっているわけです。




でもって、その方法を知らない方・・・

というか、

こういう発想すら思いつかなかった方。

まぁ世の中の8割、9割の方が事実、そうなのですが。





ちなみに、お気づきでしょうが

タイトルの「ああああああああああ」というのは開封ギミック。




どうしても伝えたい情報がある時、

そしてその情報が非常にニュース性が強く

セールスにつなぎこみやすい時。


そんな時は、あのような開封ギミックを使うと効果的です。



セールスのタイミングでは

「もうすぐ販売終了!」

「値上げ間近です!」


と、タイトルにも入れたくなるところですが

この時点でセールスメールであると、抵抗感を抱かれます。




「買おうかな・・・」

と迷っている人でさえ

そのようなアプローチをされると拒絶します。


なぜなら、人は、

誰かにコントロールされた、操られたと感じることが

この上なく不快に感じる生き物だからです。

その結果、反作用を生んでしまうわけです。




もちろん、心理学のプロになってくると

その反作用の方向性が皆一様に同じになることを利用して

さらなる仕込みを行うわけですが・・・。





こんな感じで、ビジネスってのは

マニアックに勉強すればするほど

使えるテクニックが増えて面白くなってきます。



そして、今度は

テクニックを考えてうまくいくかを実験する。


それがうまくいった時の快感に浸る。



これが、ビジネスの何よりの面白さかなーと。




彼は、そういう考えに共感しあえる

数少ない同業者の1人です。



http://j0y.jp/fronts.html

※本日で販売終了です。








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発行人: 天神馬主 関口 智弘

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